Life w/ music.

主食:音楽。特に煩いやつ。

ブログ、はじめました。


なんだか最近長文を打つことが多くなったせいか、140文字には収めきれなくなってきて、Twitterがやけに使いにくくなりました。


ぷらいべいったーとか、なんかそこら辺の拡張アプリ的なものをずっと使ってて、そんなことするならブログに書けよってフォロワーの皆さんは思ってたことでしょう。

なので、一念発起してようやくブログを立ち上げました。続くかな。


俗に言う、「熱しやすく冷めやすい」性格のせいで大体のものは中途半端に終わるこのわたしが!どこまで続けられるか。そこが一番の見所ですかね。


とりあえず何書けばいいのかわからないので自己紹介でもしようかな。

女です。好きなものは音楽で、イヤホン忘れた日には死人のような顔になります。カバンに常に予備のイヤホンを入れてるような奴です。

よく聞くのはロックとかエモいのとか。EDMもちょこちょこと。雑食気味で、浅いです。

バンド名出すのあれかなと思ったけどこの先ライブ行くたびに更新されるだろうこのブログでどの道ばれるわ、と思ったので出します。

ONE OK ROCK。有名ですね〜〜() 今たぶん1番ライブには行ってるかな。所謂本命というやつ。

Fall Out Boy。パンスプ行ったよ!!ワンマン行ったよ!!!!っていう感じ。

あとはまあそこら辺のを満遍なくですね。

MWAM、ブルエン、RAD、グドモ、米津さん、SiM、WANIMA、リンキン、にっけるばっく、フーバス、etc...(順不同)

あとはaikoとかPerfumeとかも聴きます。

EDMはZeddとかあびーちとか、かるびんやらげっだとか有名どころを聞きますつまりミーハー。


と、まあこんな具合で、音楽を聴き、行きたいフェスがあれば行き、ワンマンライブがあればチケットをもぎ取り飛んでく というそういう日々が送りたくて今しがた勉学に励んでいる専門学生です。早く働きたい。


次のライブの予定が立ってないのでそろそろ手が震えて来る頃ですが、そういや10月頭にラッドの当落があったね〜〜当たれ〜〜〜私が倍率上げてるっていう自覚はあるけど行きたいんだよ当たれ〜〜〜()

ラッドガチ勢の人たちが見ているなら聞きたい。FC枠がない中であなた方は一体何名義かけて応募しているのですか、と。

バンドとかグループによって複数名義ダメとか多ステありえないとかあると思いますが、バンドは比較的そういうことに煩くないイメージなのでわたしとしては生き易い世界だなと。

嵐とかだとすごい叩かれるじゃん。多ステとか複数名義って。

でもさ、まあオクとかダフ屋を肯定するわけじゃないけど、行きたいからそれ相応のお金を払ってることの何がいけないのかって思っちゃうな。そりゃ最初はなんだよ、って思ったけど、いろんな話聞いたり見たりしてるうちにそんなのはただの僻みだって気づきました。ペンネーム五年間相葉担を名乗っていた者より。()

話が逸れましたけれども、そんなこんなで当たれば11月25日わたしは横浜アリーナにいることでしょう。

それが終わると年末フェスが!!!!今年こそ行くぞ!!!!レディクレかcdjか。

誰が出るのかな〜今年は。楽しみでなりませんね。



とにかく、そんな感じで(どんな感じ)ゆるゆる〜っと自分の思ってることとか考えてることを書いていこうかなと思ってます。

今日はWOWOWで35xxxvの放送があるよ〜〜ヤッターーー!我が家はWOWOW加入してるので見れます。見れない方はきっとYouTubeとかデイリーモーション辺りに上がるのでそれを待ちましょう。待てる人はDVDの発売を待つのがいいと思います。観れる人はあの感動を思い出しましょう。


またいろんなことを思うんだろうな。ブログのネタになりそう。()